そしてテラは行く。

日常で思ったことを言っていると思います。

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

とるて*、れい姉、テラ姉

02. 自分の自慢できるところは?

ゼル伝への愛と一度ハマればずっとその趣味がなくならない性格

03. 自分の弱点は?

マイナス思考、

04. 自分の口癖は?

~だよねぇ って感じで語尾伸ばしたりする

05. 持ってるケータイの機種は?

ケータイ持ってないっす

06. カラオケでよく歌う歌は?

ボカロがメインよ 比較的マイナーなのが多い

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

言われたことがないわ

08. 座右の銘は?

できるかできないかじゃない。できるまでできるかできないかだ。

過去はどうあれ、未来はあるだろう?

09. 将来の夢は?

看護師さん

イラストレーターとか歌手にも憧れたなぁ

10. ブログをはじめたきっかけは?

ダイアリー開こうとしたら開けなくて渋々こっちも始めた

11. 好きなアニメは?

まどマギとかビバップ十兵衛ちゃんとかね

12. 好きなゲームは?

ゼル伝!あとポケモンとかミスドリ好きよ!!

13. 好きな食べ物は?

アイス!特にラムネ入ったやつ!あととうきび

14. 好きな飲み物は?

メロンソーダ一択だね!少しコーラかペプシ混ぜると美味しいヨ

15. 好きな動物は?

リスとかインコとか

16. 好きな色は?

グリーン!あとピンク、オレンジも好きかな

17. 好きな芸能人は?

特にこれといっていないけどSMAPと唯月ふうかちゃんは好きだよ

18. 好きなファッションブランドは?

19. 好きな雑誌は?

20. 好きなスポーツは?

卓球が本命!それ以外もそこそこにはこなすよ

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

・・・なんだっけ

22. 最近見た夢を教えて!

我が家の右後ろの家が火事になる夢なら見ましたが何か?

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

うーん・・・あっ「ピクシー・ワークス」!

あれ最高!!

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

え コナン面白いよ・・・?

25. マイブームを教えて!

今はそうねぇ・・・電波人間のRPGにハマってますねぇ

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

ぬん、東京?

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

そりゃまあネッ友たちと会ってから地球脱出でしょうな

28. 自分を一言で表すと?

変人

29. 自分の秘密を1つ教えて!

石狩管内に住んでますよっと

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:ugomemohatena

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。