そしてテラは行く。

日常で思ったことを言っていると思います。

なにしょうね!(・.・)

いやもうおっさんなんなのよ←

だってあれだぜ?授業開始時間過ぎてたのにまだちんたらしえるのがいたから「もう授業時間なんですけd・・・」って呟いたらさぁ

「うざいんですけどぉ~」だよもうっ

同じイントネーションで!

・・・まぁそこまでならまだ自分のことを言っていると断定できないのでガンスルーなんですけどね

「もう授業時間なんですけどぉ~とかwwwwwwwwwwwww」

しかも自分の目の前にいる友人まで「それ同意だわwwwwwwwwww」

「ホントやめてほしいんですけどぉ~wwwwwwwwwwwwwwwwww」

という始末・・・

正直今誰信じていいか全くわかってないです

あ ちなみに↑のwは全部(笑)に変換お願いしますね(真っ黒い笑顔)

 

んで何もやる気が起きずボヘラーってわけです。

あー折角今日兄貴いないからちょっとテキトーに音とってミックスでもして遊ぶかな