そしてテラは行く。

日常で思ったことを言っていると思います。

お久しぶりです

いやぁ最近DSiを封印していてですね、DSiを持てばうごでお絵かきを始め、数時間つぶれるのが目に見えているもので・・・ww

しばらくサボタージュしている間にほら、新学期ですよ新学期!!

クラスはいい感じになりました。

ずっとクラスに居づらかった後輩もクラスに恵まれたみたいですし、よかったです。

 

 が例のおっさんからの嫌がらせは続きます。

すれ違う度に何かしらちょっかいかけてくるんで・・・

この、ツンデレめぇ!!!

(こうとでも思ってないとヤバいからってこりゃないわ)

愛用の厚さy((ryもなんとか封印していますし。

 

あと数学が一番上のクラスにあがりましたーー!

うっほい!

英語と国語は残念ながら真ん中滞在っと。

先生陣も一新したので面白いです。

社会は今年度初の授業が明日なので楽しみですね。

今日あった数学Aで先生に絞られましたが・・・

うん、自分は言われるとやる気だせるタイプだからいける。(許容範囲すごいせまいけどな)

というワケで因数分解勉強中のちょっとした休憩でしたん。