そしてテラは行く。

日常で思ったことを言っていると思います。

やってしまった

どういうつもりか声部のユーザー登録をしてしもた・・・(・ω・;)

なんでだろうw

なんか、やりたかったんだよねぇ

どうせそんなできないのにねぇ←

最近ストレス貯めすぎだったりすごいことになってますが頑張ります。

なんだろう、自分が仲間外れにされている感がすごくて・・・

クラスの友達が

「そういえば今日とびもり雪すごい解けてたさーー!」

「え、マジ!?」

「マジマジ!」

「わー、家に帰ったら早速やろー」

とか話してるんですよね。

まぁ自己崩壊おこしましてですな。

その時は帰りの会だったもので耳をふさいでただただ「黙れ・・・黙れ・・・

と言い続けることしかできませんでしたが・・・

まぁ最近愛用の厚さ約10cmの百科事典で今最も自分に嫌悪を向けてくる自称「おっさん」の女子に殴りかからなかっただけ、うん、よく頑張った自分((オイ

その時のせめてもの救いは前の席の男子が自分の様子に気づいて大丈夫?と声を掛けてくれたことなんですよね。

その時は必至で最近愛用の厚さやk((ryで襲いかからないように自分を抑え込むだけで精一杯だったので「うん・・・」としか返せませんでしたが

今考えればそれって、とても温かいことですよね。

まだ自分をこうやって心配してくれる人がいるんだと、そう思えただけで幸せ。

あと今は木の実大地の章&時空の章、あとアニポケ、ナルト、エビオスビール酵母)という名の心の支えがあるのでしばらくは大丈夫、だと思う。