そしてテラは行く。

日常で思ったことを言っていると思います。

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? とるて*、れい姉、テラ姉 02. 自分の自慢できるところは? ゼル伝への愛と一度ハマればずっとその趣味がなくならない性格 03. 自分の弱点は? マイナス思考、 04. 自分の口癖は? ~だよねぇ …

宿題が終わらない

量が多いわけじゃないのに・・・(笑) 受験勉強も進まないし・・・ なんかやる気にならないんだよなぁ・・・ 自分のやる気スイッチはどこなのだろうww

やっとこさ落ち着いた

うごメモ終わってしばらく口開けたままになっていたんですけどだいぶ落ち着きました。 うごメモよー 今までありがとうよーー 一か月の間ほんの少しのお別れ。 そしてふと浮かんだ疑問 ひょっとしてlastメモ投稿し忘れてたりしないよね・・・? そしてそれを…

数学が終わらない

他は全部終わったんだけどなぁー・・・

やる気が出ない

なんか疲れたまんま始まった一週間。 現国はこれでもかというほどつまらないしおっさんからのいじめは継続なうだし。 明日現国漢字テストだから勉強しないと・・・ 出もやる気がでませぬ。 どうにかならないかなぁ・・・

なんやかんやで週末ですね

一週間耐え抜いたよおぉぉぉっ 火曜日学校休んだけど! 火曜日休んだけど! いやぁさっき部屋でキャンドル焚いてみたらですね、うっかりティッシュを燃やしてしまいまして勉強デスクのシート的な奴が一部とけてしまいマシタヨハッハッハー え?週末課題? しっ知ら…

なにしょうね!(・.・) いやもうおっさんなんなのよ← だってあれだぜ?授業開始時間過ぎてたのにまだちんたらしえるのがいたから「もう授業時間なんですけd・・・」って呟いたらさぁ 「うざいんですけどぉ~」だよもうっ 同じイントネーションで! ・・・…

いやぁ

眠いですね(どうした) いやあ眠いんですよ。 あれ、それは今言ったか。 どうでもいいですがDQⅤにハマりました。 もともと好きだったんですが兄貴のDSリメイクverを拝借してプレイし始めましてね。 幼き日にどうしてもクリアできなかったレヌール城も安々…

お久しぶりです

いやぁ最近DSiを封印していてですね、DSiを持てばうごでお絵かきを始め、数時間つぶれるのが目に見えているもので・・・ww しばらくサボタージュしている間にほら、新学期ですよ新学期!! クラスはいい感じになりました。 ずっとクラスに居づらかった後輩…

やってしまった

どういうつもりか声部のユーザー登録をしてしもた・・・(・ω・;) なんでだろうw なんか、やりたかったんだよねぇ どうせそんなできないのにねぇ← 最近ストレス貯めすぎだったりすごいことになってますが頑張ります。 なんだろう、自分が仲間外れにされて…

ラクガキをどんっ!

どんっ! テキトーに描いた子なので名前とかはないです。 うん。それだけ。

結局はモフモフ言ってるだけ

氷織汨姫ちゃん↓ こちら。 汨姫ちゃんを(確か)初公開なのだよー! 久しぶりにモフモフを使ってですね。 あ、モフモフって肩とか髪飾りについてるやつね。 本来の服装にモフモフはない。 つまりモフモフを使って書きたかっただけっていう。 このモフモフね…